リングヂャケットが手がける大阪梅田のオーダースーツ専門店、テーラーリングは阪急三番街にございます。

Blog

ブログ

Tailor Ring Order Shirt New Fabric

2021.03.17/order

 

 

 
3月も中盤に入りさらに暖かく過ごしやすい季節になってきました!
これからシャツが心地よい季節ですね。
 
ということで、Tailor Ringにタイミングよく新しいシャツ生地が入荷してきました!
 
 

 

 

 
ドレスシャツとカジュアルシャツともに新しい生地が揃いました!
 
ビジネスシーンでは必要不可欠なアイテム。
これからクールビスなどで、シャツの着用がメインになってきます。
 
カジュアルでは昨年新しく衿型を追加しまして、
オープンカラー・カプリシャツ・バンドカラーシャツもございます。
 

 
欠品しておりましたリネンの生地も入荷してきました。
衿型も豊富に揃えておりますので理想の一着が仕上がります。
 
 
Tailor Ringのオーダーシャツはベースパターンから補正を行います。
首周りのサイズ、ボディーサイズ、肩幅、中胴、着丈、ヒップなど、
デザインは衿型、カフス、前立て、裾、ネーム刺繍その他、
細かく補正を入れれますので自分だけのこだわりの仕様を取り入れることが出来ます。
 
既製品のシャツがサイズが合わなかったり、
理想のフィッティングでなかったりといろいろ悩みがあると思います。
  
オーダーは体にフィットした採寸を行いますので適正なサイズのご提案、
オーダーならではの細かな調整もできます。
 
今回は一部の生地をご紹介しましたが、
店頭には新しい生地がたくさんございます。
是非、店頭でご覧くださいませ。