リングヂャケットが手がける大阪梅田のオーダースーツ専門店、テーラーリングは阪急三番街にございます。

Blog

ブログ

Special Fabric & 4 Season FAIR

2020.11.20/Information

 

 

 
本日より2020.11.20(金)~11.29(日)の期間にて
4season FAIR を開催いたします!
 

 
4シーズンとは?
シーズン問わず通年着用できる生地をTailor Ringではご提案致します。
 
スーツの着用シーンは様々です。
毎日着られる方や、たまに着用される方などそれぞれです。
 
一年を通して、たまにしか着ない方でしたら何着も揃えるよりかは、
どの季節でも対応できる生地のスーツがあれば安心ですね。
今回は4シーズン生地の魅力をお伝えできたらと思っております。
 
 
まずは、就職活動のときに着用するスーツ。
一年を通して着用機会が多く、季節関係なくいつでも着用できる生地がお勧めです。
 
季節に合わせた生地のスーツを揃えるにしてもそれなりの着数が必要になり、
就職先でスーツを着用しなくてもいい会社ですと、せっかく揃えたスーツの出番が減ってしまいます。
 
いざ、就職が決まったら新しいスーツに身を包み、
就職活動の時に着用していたスーツは着なくなり、買い替えすることが多く見受けられます。
限られた期間の着用ですと4シーズン生地が重宝します。
 
 
冠婚葬祭にもお勧めの生地です。
急に着なければいけないこともあったり、いつ必要になるかも定かではない為、
一年を通して着用できる生地のスーツを持っておくと安心ですね。
 
ブラックスーツは主に室内での着用がメインです。
季節感のある生地もございますが、
着用機会は限られているのでオールシーズンで着用できるものがお勧めです。
 
 
ビジネススーツでもお気に入りの生地を長いシーズンで装いたい、
たまにしか着用しないからオールシーズンで着れる生地や
お手持ちの冠婚葬祭で着るスーツの新調または買い替えなど、
Tailor Ringでは4シーズンにお召しいただける生地をご用意しております。
是非、お気に入りの一着を見つけにお越しくださいませ。
 
今回は通常Tailor Ringでは取り扱いがなく、
この期間でしか手に入らないスペシャルバンチを11.20(金)から11.29(日)のみオーダーが可能です。
是非、期間限定のイベントにお越しくださいませ!