リングヂャケットが手がける大阪梅田のオーダースーツ専門店、テーラーリングは阪急三番街にございます。

Blog

ブログ

order necktie

2020.08.31/Information

 

 
もうすぐ秋。
クールビズがおわり、タイドアップをされる方も多いのではないでしょうか。
 
Tailor Ringでは、ネクタイのオーダーも承っておりますが
今回は、ネクタイオーダーについて詳しくご紹介致します。
 

 
まずは、スーツ・ジャケット同様、生地選びから。
国産生地・インポート生地合わせて100種類以上の色・柄よりお選び頂けます。
 
次に、ネクタイの長さ、大剣の幅をお決め頂きます。
既製服ではお好みの長さ、太さがない、という方のお悩みも解決です◎
 

 
また、仕様もお選び頂けます。
写真左側から順に、通常仕様、剣先三巻仕様、セッテピエゲ。
 
通常仕様の場合、裏地の色をお選び頂きます。
剣先三巻仕様に関しては、裏地はつかない仕様となります。
 

 
共地で7つにおられたセッテピエゲ。
ふとした瞬間に、剣先がふわっと風になびくのが、何とも言えないかっこよさです。
 
 

 
9月6日(日)までの期間、スーツオーダーのお客様に、
ネクタイオーダーが50%OFFとなるイベントを開催中。
 
秋冬シーズンに向けて、スーツ・ジャケットだけではなく、
ネクタイもこだわってみてはいかがでしょうか?
 
 

 
 
ネクタイオーダーについての動画も公開しております。
 
ぜひご覧ください。
Tailor Ring official YouTube channel